出雲・雲南エリアの生徒の声

エリアを絞って見る

下のボタンをクリックすると、気になるエリアを絞り込んだ一覧を見ることが出来ます。

出雲・雲南エリアの生徒の声の一覧

島根大学教育学部学校教育課程Ⅱ類 合格

センター試験で得点が約50点UP!とても勉強に集中しやすい環境でした!

(Iさん)

出雲・雲南エリア 高校生

鳥取大学地域学部 合格

ほぼ毎日サクセスに来て、映像をやるという習慣をつけることができ、なんとか大学合格を勝ち取ることができました。辛いこともたくさんありましたが、サクセスの先生たちが、とても親身になって接して下さったのでとてもありがたかったです!!サクセスに来るライバルたちと切磋琢磨する環境が整っていたのも、僕にとってかなり魅力的でした。

(Mさん)

出雲・雲南エリア 高校生

大分大学教育学部 合格

英語の映像授業を受けて、本番で60点あがった!!苦手な化学が分りやすい映像で、40点あがった!古典の映像授業を受けて、学校で分からなかったのが分かるようになった!

(Sさん)

出雲・雲南エリア 高校生

宮崎大学地域資源学部 合格

私は勉強習慣がまったくついてなかったのですが、サクラサクセスに通い、同じ大学進学という目標を共有し、切磋琢磨できる友達が出来たことによって、勉強習慣がつき、志望大学に合格出来ました。

(Aさん)

出雲・雲南エリア 高校生

大分県立看護科学大学看護学部 合格

古典の映像授業を受けて、高得点がとれた。センター対策で、本番に向けて自信がついた。しきりのある自習室がとても集中できた。

(Hさん)

出雲・雲南エリア 高校生

島根県立大学総合政策学部 合格

苦手だった英語の勉強法が分かった!センターで勝てた!!個別指導では、初歩的なことから教えてもらえ、とても分かりやすかった。いつでも勉強できる自習スペースのおかげで勉強と向き合う時間が増えた。

(Tさん)

出雲・雲南エリア 高校生

龍谷大学文学部 合格

映像授業では、わからないところをくり返し見たりなど、自分のペースでしっかり学び、力を付けることができました。また、夜遅くまでやっていたので、部活動をしながらでも、勉強する習慣を身に付けることができました。環境も整い、とても集中して勉強できる場でした。

(Mさん)

出雲・雲南エリア 高校生