米子・境港エリアの生徒の声

エリアを絞って見る

下のボタンをクリックすると、気になるエリアを絞り込んだ一覧を見ることが出来ます。

米子・境港エリアの生徒の声の一覧

米子工業高校(電気学科)合格

授業を受けるときは、本当に自分がわからない所を聞くと、ピンポイントで教えてもらえるのでとてもわかりやすいです。 自習室を利用することで勉強時間も増えたし、映ぞう授業も黒板にかかれたpointをノートにメモしながら聞くことでよりわかりやすく、家に帰ってからも復習しやすかったです。

(Iくん)

米子・境港エリア 中学生

米子工業高校(環境エネルギー学科)合格

テストで計算問題のまるがふえた。英語の文章問題のコツを教えてもらい、テストで英文を早く読めるようになった。

(Kくん)

米子・境港エリア 中学生

境総合技術高校(食品ビジネス学科)合格

勉強をする時にどうやったら覚えられるか、苦手な所を改善するようにどうすればよいか考えられるようになりました。

(Nさん)

米子・境港エリア 中学生

境総合技術高校(福祉科)合格

自分から勉強に取り組むことが多くなりました。先生が分かりやすく教えてくれました。

(Mさん)

米子・境港エリア 中学生

境総合技術高校(海洋科)合格

勉強への意識が高くなったし教え方がとても上手いのでテストの点がとても上がりました。

(Hくん)

米子・境港エリア 中学生

松江東高校 合格

全く勉強しなかったのがやる気が出て勉強の意欲が高まった。テストでの点が上がった。

(Mさん)

米子・境港エリア 中学生

東洋大学経済学部(総合政策) 合格

東洋大学、専修大学に合格しました!!英文がかなり読めるようになりました!!

(Tさん)

米子・境港エリア 高校生

山口県立大学看護栄養学部(栄養) 合格

週4回通うことで、勉強時間が増え、毎日の学習習慣がつきました。また、自習室があったので、そこできちんと集中して勉強することができました。合格して良かったです。

(Kさん)

米子・境港エリア 高校生

武庫川女子大学文学部(英語文化) 合格

私は高2からサクラサクセスに通い始めて、部活動で忙しい時でも、毎週塾があると自然と勉強する癖をつけることができました。サクラサクセスでは自分の行きやすい時間ややりたい科目を選べるし、わからないことは、先生にすぐきけるので、苦手な科目も克服でき、楽しく勉強できます。そんなサクラサクセスに通った結果、第一志望であった武庫川女子大学に合格することができました。

(Yさん)

米子・境港エリア 高校生

関西学院大学法学部(法律) 合格

苦手な教科もわかりやすく教えてもらえるので、分からないままで終えることが少なくなった。毎日ほぼ通うことで習慣付き、点数も伸びていった。

(Fさん)

米子・境港エリア 高校生