【2020.5.9更新】新型コロナウイルス感染症への対応につきまして

2020.04.15


【2020年5月9日更新】現在ご通塾中の皆様、新規でご入塾をご検討中の皆様へ

サクラサクセスは、現在新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、

通常通り営業を再開しております。


【2020年4月17日更新】ご通塾中の皆様へ

学校が休校になった地域を対象に、サクサクオンライン自習室を開講いたします。

詳細はこちら

【2020年4月15日更新】保護者各位

※2020年4月17日に一部訂正しております。

 

保護者 各位

 

いつもお世話になっております。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、松江市内の小学校・中学校・高校も臨時休校となりました。

サクラサクセスの教室では現時点では通常通り開校とさせていただきます。一部地域を除きサクサクオンライン自習室のみ開講いたします。

 

感染予防について万全の対策は取ってまいりますが、通塾に関して不安に感じられる方々も多いと存じます。

一部学校が通常通り開校する地域では、通常通り受講する事もできますし、授業の無期限振替をし、今後のテスト前や季節講習に充当する事もできます。

また、個別指導を映像授業に切り替え自宅で受講する事も可能です。

緊急事態につき準備が充分にできておらずご迷惑をおかけします。

ご理解・ご協力をいただきますようよろしくお願いします。

 

今後の受講に関するご相談につきましては、ご通塾いただいております各教室の教室長にて随時対応させていただきます。

なお、HP上に掲載しております、新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドラインも併せてご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

個別指導塾サクラサクセス