【期間限定】春期講習0円キャンペーン実施中

2021.02.26

キャンペーンの受付は終了しました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

※本キャンペーンは、はじめてサクラサクセスにご入会いただく方限定となります。

安心の合格実績

★個別指導塾サクラサクセスはこの3年間で5,394名の方の合格をサポートさせていただきました。

★2020年公立高校第一志望校合格率・・・94.1%

★2020年国公立大学合格者数・・・125名

※合格者数5,394名は過去3年間の高校・大学に合格された方の人数です。※合格率は2020年4月時点・全45教室の平均値です。

キャンペーン詳細

キャンペーン内容

春期講習期間中、最大4回分の授業料が無料になります。

キャンペーン応募期間

2021/2/28(日)~2021/4/10(土)

対象学年

小・中・高 全学年

対象教科・タイプ・コース

全教科・全タイプ・全コース​対応 

※別途管理費2,200円が必要です。
※本キャンペーンは、はじめてサクラサクセスにご入会いただく方限定となります。

春期講習とは

新学年の授業内容の把握・予習

現学年の総復習

中学・高校・大学受験対策

テスト対策

ご家庭での学習習慣の定着対策

苦手科目・弱点の克服

を中心として、自由に授業回数や内容を設定することが出来る、春限定の集中講座です。

春期講習の流れ

今年度の学習のポイント

詳細は、春期講習特設ページよりご確認ください。

春期講習特設ページへ移動する

新型コロナウイルス感染対策

サクラサクセスは以下の新型コロナウイルス感染対策を実施し細心の注意を払い教室を開校しております。

検温 入室時に非接触型体温計で検温を実施しています。
換気 授業の合間等に教室内の換気を行っています。
消毒 入退室時にアルコールで手指の消毒を行います。
ビニールシートの設置 授業ブースの講師と生徒様の間を仕切っています。
マスク着用 教室内では全員マスクを着用して授業を行います。
オンライン個別指導 通塾が不安な方にはオンラインで個別指導を行っています。

保護者様の声

  • 「先生方には大変良くしてもらい、とてもありがたいです。 指導報告書でも細かく報告していただいているので、とても安心しています。」
  • 「きめ細かく対応していただいてとても満足しています。短期間で成績が上がってびっくりしました。」
  • 「点がとりやすいテスト勉強の仕方(コツ)や平日の勉強時間、取り組み方など アドバイスしてもらえるのもありがたいです。」
  • 「入退室や教室での受講の様子がよく分かり、安心出来ます。 自習もする事が出来て、とても有難いです。」
  • 「志望校にあった勉強スケジュールの組み方をしてくださる事で期間内に一つ一つの課題を意識的に取り組めています。」
※上記は弊社の実施しているお客様アンケートで頂いた実際のお声から一部を抜粋しております。

まずは無料の学習相談をお申込み下さいませ!