【滋賀限定】新学習指導要領先取りコース申込受付中!

2021.01.28

※膳所・石山国分・玉川野路教室限定のコースとなります。※各教室定員は5名様までとなっております。

コース概要

■対応教科:英語

★今回の教科書改訂で最も大きく変わるのは英語です。サクラサクセスでは、新学年になっても困らないように先取り授業を行います。

★教科書内容は難化しており、単語量は約2倍になり、「仮定法」「現在完了進行形」「感嘆文」「原形不定詞」など、今まで高校で学習していた単元が中学におりてきます。是非この機会にご受講頂き、テストで高得点を目指しましょう。

コースの特徴

新年度の教材を使用します!

教科書に沿って予習をするので、4月からの学校授業が分かり易くなり、積極的に授業が受けられるようになります。

単語量を増やします!

履修単語量は約2倍になります。授業では毎回小テストを行い、無理なく単語力を増やすので、長文読解にも対応できるようになります。

定期テストの点数が上がります!

予習を行い早めにテスト範囲を終えることができるので、反復演習や応用問題に時間を割けるようになり点数アップにつながります。

授業回数・費用

★授業回数:全12回

★費用:15000円(税込)+管理費

※料金はご選択いただく受講タイプによって異なる場合がございます。

 詳細は教室長に面談時にご相談くださいませ。

★時間帯:個別指導なので、自由に設定できます。

 

まずは無料の学習相談をお申込み下さいませ!