立命館大学 合格!
Sさん合格体験談
■志望校合格に向けて、最も努力したこと
志望校合格に向けて、学習を進行する中で、できていないことやわかっていないことなどの自身の不足している点を見つける努力をしてきました。ただ問題を進めていくだけでなく、常に自分が何をできてないか、何が苦手かということを探し出し、不足していることを一つずつ無くしていくことで勉強を効率よく進めることができました。
■サクラサクセスに通う中で、良かったと感じたことや、具体的な対策内容
サクラサクセスでは一人一人の目標に合わせた学習を進めることができ、自分の志望校の特徴を踏まえた対策をしてもらえるところが良かったです。また、勉強だけでなく志望校選びなどの面でも親身に相談に乗ってくれる先生がいるため、安心して受験対策を進めることができました。
続きを見る ▼
教室長コメント
立命館大学への合格おめでとうございます!!受験前日に「合格してきます!」と自信を持って塾を出た姿が今でも目に焼き付いています!そこまで自信を持って本番を迎えられたことは、紛れもなくこの1年間で最大限の努力をしてきた成果だと思います。大学受験を通して身に付けたこの自信は、今後の大学生活にも、社会人生活にも間違いなく活きてくると思います。ここから新たな人生のスタートになりますが、サクラサクセスで得た弛まぬ努力を個性にして社会で活躍していってください!
続きを見る ▼








