台風14号の対応につきまして

2022.09.19

平素より個別指導塾サクラサクセスの運営につきまして、多大なるご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

■教室の休校状況につきまして

現在発生している台風14号の接近に伴い、お子様の安全を第一に考え、

島根県全域・鳥取県全域の教室につきましては全教室休校とさせていただきます。

全ての授業を振替とさせて頂き、自習室の利用もできかねますので何卒ご理解下さいませ。

※振替の日程調整につきましては本日、もしくは翌営業日以降のところで教室長より改めてご連絡をさせていただきます。

 

なお、佐賀県・滋賀県・福井県の教室は通常通り開校の予定です。

しかしながら、今後の状況や気象庁から発表されている警報・注意報の状況から判断し、休校となる場合もございます。

その際は保護者様に改めてサクライン等でご連絡させていただきます。

生徒保護者の皆様におかれましては、安全を最優先に考慮し行動していただきますようお願い致します。

 

佐賀県・滋賀県・福井県の振替対応につきまして

通常時は15時までを締切とさせていただいておりますが、気象状況が変動するため

本日は15時を過ぎてからのご連絡でも振替の対応をさせていただきます。

 

■お電話でのご対応につきまして

 

・フリーダイヤル(0120-190-396)へのお電話につきまして

台風に伴い、本社も臨時休業となりますので、15時以降はお電話での対応ができかねますので何卒ご了承くださいませ。

【無料体験・資料請求のお申込みについて】

オンラインフォームよりお申込みを受け付けておりますので、以下のリンクよりお申込みをいただきますようお願いいたします。

無料体験のお申込みはこちら(オンラインフォーム)

資料請求(資料はWEBダウンロード可)のお申込みはこちら(オンラインフォーム)

※体験日程の調整やご質問の回答等につきましては、翌営業日以降のところで再度弊社よりご入力いただいたお電話番号あてにお電話にてご連絡をさせていただきます。

・休校する教室へのお電話につきまして

休校に伴い16時以降はお電話、サクラインでの対応ができかねますので、翌日以降に再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。