新型コロナウイルス感染症への対応について【2020.8.10時点】

2020.08.10

現在ご通塾中の皆様、新規でご入塾をご検討中の皆様へ(2020年8月10日 10:00時点)

新型コロナウイルス感染症について、現時点で当塾にご通塾いただいている生徒様・

弊社スタッフにおける感染者、濃厚接触者は確認されておりません。

上記を踏まえ、検温・消毒と手洗い・換気等感染予防の徹底に努めたうえで、

教室での授業を行ってまいります。

情報が更新され次第、随時当ページにて最新の情報をお伝えしてまいります。


■ご通塾に不安を感じられる方へ

・教室での授業を不安に感じられる方におかれましては、授業の振替をさせていただきます。
・オンライン個別指導での対応も可能です。

上記について、ご希望がありましたら教室長にお気軽にご相談ください。


サクラサクセスでは、ご通塾いただいている皆様からの要望もあり、学生の皆様の学びを止めないために、以下の新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、教室での授業を再開しております。

新規でご通塾をご検討中の皆様へ

お客様からのご要望もあり、新規ご通塾に関するお問い合わせ・お申し込みも受け付けております

「休校中の学習の遅れを取り戻したい」「休校中に乱れてしまった学習リズムを取り戻したい」といったご要望を多く頂戴しております。

教室では、上記の通り新型コロナウイルス感染症対策を行った上で授業を運営をさせていただいておりますが、ご通塾に不安のある方についてはオンライン授業をご自宅で受講していただくことも可能です。

まずは以下のボタンからご気軽にご相談ください。