サクラサクセスの夏期講習2018・無料キャンペーン実施中!【安来】(※受付を終了しました)

2018.06.15

※以下、今年度(平成30年度)の受付は終了させていただきました。

 たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

サクラサクセスでは夏のキャンペーンといたしまして、「サクラサクセスの夏期講習会2018」を実施いたします。

❖キャンペーン期間

7/9(月) ~ 9/1(土)

❖申込締切

席が埋まり次第〆切とさせていただきます。

❖キャンペーン詳細

■夏期講習の内容は自由に選べます。

■1学期や前学年の「復習」、新学期に向けた「予習」など、一人ひとりに必要な学習内容を相談したうえで、受講内容を決定します。

■小中高全学年全教科に対応しています。特に受験生は、総復習ができる大きなチャンスです。受講スタイルも自由に選択できます。個別指導、中学生・高校生用の大手予備校の映像授業、速読講座もあります。

■夏期講習は、通常授業よりもお安くなっています。様々なキャンペーンも実施していますので、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

詳細については、以下の各教室ページのキャンペーン情報よりご確認ください。

実施する教室によって、対象学年、キャンペーン内容が異なる場合がございます。

 詳しくは各教室のキャンペーン内容にてご確認ください。

受講の際は別途管理費2,000円(税別)が必要となります。

❖キャンペーン該当教室(問合せ先)

安来プラーナ前教室
島根県安来市安来町757-4社日ビル 2F
0854-23-7616