【中学生対象】成績上位者限定進学コース/受付中!

2021.11.04

こんなお悩みはありませんか?

・学力テストの点数を伸ばしたい!
・ハイレベルな問題に対してサポートしてほしい!
・進学校(松江北高校・松江南高校・松江東高校・松江高専・出雲高校等)に受かるためのサポートをしてもらいたい…!
・塾に通いたいけど通ったことがなく不安…どうしたらいいの?

上記のようなお悩みをお持ちの方に、本コースは大変おすすめです!

本コースのおすすめポイント

個別演習での定期テスト/学力テスト対策を実施!

定期テストの対策はもちろんのこと、学力テストの演習も行うことのできるコースです。普段から受験を意識した演習を行う事で、高校入学後も通用する力を養っていきます。

5教科すべての対策が可能!充実の解説授業!

タブレット&対面での個別授業を使用した解説授業は5科目受け放題!集団進学塾レベルの豊富な予習解説授業を行います。

(例)英・数2科目受講の場合、テスト前だけ国・理・社の復習も可能です。

受験の際に重要となる、応用問題を中心とした対策も可能!

レベルの高い問題演習を実施することで、受験に必要な応用力の強化を目指します。

Q&A

Q:本コースを受講する1番のメリットを教えてください。

A:受験時に重要となる基礎学力の定着、応用問題の対応力を養うことができる点です。学校で実施されるテストは主に2種類あります。一つは定期テスト、もう一つは学力テスト(校内テスト)となります。学力テスト(校内テスト)は定期テストに比べて出題範囲が広く、受験本番に近い形で出題されるため、定期テストに比べて難易度が高くなりやすい傾向にあります。本コースでは学力テストレベルの問題を繰り返し対策を行うことができるため、基礎学力を定着させたうえで応用力の向上も目指します。

 

Q:1科目から受講可能でしょうか。

A:はい、可能です。ただし、国語は1科目のみの受講は対応できかねます。詳細は教室長にご相談ください。

 

Q:映像授業を受講している際に出てきた質問については回答していただけますか。

A:はい、もちろん回答させていただきます。個別指導の授業にて回答させていただきます。

 

Q:テキストの購入は必須でしょうか。

A:はい、特別な対策を行うため、テキスト購入は必須となります。1科目約2冊程度ご購入いただく場合がございます。​

 ※学習の状況によっては冊数が前後する場合がございますので教室長に直接ご相談ください。

 

Q:過去問の対策(過去問演習等)はありますでしょうか。

A:ご希望の方のみ、追加授業で実施が可能です。

 

Q:成績上位者限定、とコース名に書かれていますが、本コース受講のための条件等はありますでしょうか。

A:本コースは定期試験で各科目80点以上取れる方を対象としておりますが、あくまで目安となりますので、絶対ではありません。

 どうしても受験で合格したい方、成績を底上げしたいという熱意のある方、高得点を狙いたいという目標のある方にはぜひ一度お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お申込みについて

  • 中学生限定のコースとなります。
  • 非受験生(中学1・2年生)の方は模試の受講が必須となります。
  • 受講可能な教室は出雲大東駅前教室・東出雲錦新町教室・三刀屋教室のみとなります。

本コースの受講をご希望の方は、まずは教室で無料学習相談・無料体験をお申込みください。