特典付き|お友達紹介ページ

2020.11.24

\いずれか1つ絶対もらえる!/

おともだちを紹介することのメリットは?

その1. 友達と一緒だと勉強にやる気がでる!

勉強は自分自身で行うものですが、周りの環境がモチベーションを高めることもあります。“ 友達がいる環境で勉強すること”には、切磋琢磨で刺激が得られる、勉強を促進する要素が含まれています。

その2. 友達と一緒だと勉強に向かうペースが上がる!

一人で通塾している時、指導日以外は塾へ足が向かなかった生徒さんも、友達の入塾後は、指導日以外の日でも友達と通塾し、自習する姿も見受けられます。自然と勉強に向かうペースが上がる傾向にあります。

紹介特典

紹介者特典は紹介してくださった人数に応じてグレードアップしていきます!!

※特典は①②③の内、お好きな1点を選んでいただけます。
※5人目以降は4人目の特典と同じ内容です。
※ご友人紹介特典は、ご友人をご紹介いただいた人数に応じて特典も豪華になっていきます。
※ご紹介してくださった方のみに適応となります。

対象条件

ご紹介いただいた方(あなた)

現在個別指導塾サクラサクセスにご通塾中の方

ご紹介された方(お友達)

これまで個別指導塾サクラサクセスに入会したことのない方

適用条件

サクラサクセスを紹介された方がサクラサクセスに長期入会された場合
※紹介してくださった方と紹介された方の教室は異なっていても問題ございません。