【サクラサクセスからご案内が届いた方へ】

2019.07.01

10,000円キャッシュバックキャンペーン申込受付中!

高校に上がってからの勉強にお悩みの方へ

■個別指導塾サクラサクセスでは、2019年3月までご通塾いただいていた生徒様限定で10,000円キャッシュバックキャンペーンを実施中!

「高校の授業がだんだん難しくなってきた…!」、「部活との両立が大変…!」という方は是非この機会に個別指導塾サクラサクセスをご利用ください。

 

対象

2019年3月まで個別指導塾サクラサクセス・進学塾サクラサクセスに通塾されていた方で、2019年4月から高校に進学された方

※該当の生徒様には個別指導塾サクラサクセスからハガキをお送りしております。

 

授業内容

受講プランやコースなどはご自由に選択していただけます。 

学校の予習や復習はもちろん、英検対策まで対応しております!

 

科目

ご自由に選択していただけます。

 

特典

授業料金の総額から10,000円分キャッシュバックさせていただきます。

※このキャンペーンをご利用いただく際は、お釣銭が出ないよう、10,000円以上の授業プランにてご利用ください。

※このキャンペーンでは、お釣銭が出ません。ご了承ください。

 

お申込みはコチラから

お気軽にご相談ください!

以前通われていた教室とは別の教室を選択していただくことも可能です。お問合せの際にご希望の教室をお知らせください。