さくらっこからのご案内

各学校が再開し始めました!

通塾いただいている皆様の住む地域の学校が再開し始めました。
長期休み以外にこんなに学校に行かない期間がなかったためか、
学校に行くことが嬉しそうな生徒さんばかりです。
話を聞いているとこちらも顔がほころんできます。
第2波」のことも気にしなければなりますが、
感染対策を心がけ何事もないように祈るばかりです。

 
 
さて、学校が再開され、気になるのは今後のスケジュール!
特に知りたいのは、
1学期の定期テスト、課題テスト、夏休みの予定…。

テストであれば、
何回あるのか、時期は?、何教科なのか。
これも早く知りたいですね。

既に、中学校では、
定期テストが2回の学校と1回の学校で分かれてきているようです
高校であれば、
英語だけ課題テストがあるみたいなところもあります
受験生は内申点や受験対策のこともあります

スケジュールと内容をしっかり詰めていきたいですね。

こんな大変な時期ではありますが、
ありがたいことに再開に伴って、既に多くのお問い合わせを頂いています。
サクラサクセスでは、お子様の「学びを止めない」ために

新型コロナウイルスに対する出来る限りの対策を取ってまいりました。

休校中の遅れを取り戻す、
『1学期総復習+予習完成パック』
がとても人気です!

ぜひ安心してご通塾頂ければ幸いです。

詳しくはこちらをご参照ください。      それでは、また次回のブログで!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サクラサクセス

-さくらっこからのご案内

Copyright© サクナビ-受験情報・テスト対策・学習内容解説created by個別指導サクラサクセス , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.