さくらっこが教室長に聞いてみた

さくらっこが教室長に聞いてみた第26弾

皆さん、こんにちは🌸
リポーターのさくらっこです🐚
今日ご紹介する教室は米子永江教室です✨
教室長さん、こんにちは!
今日はよろしくお願いします!!

こんにちは!!さくらっこくん。
今日はよろしくお願いしますね🎵

それではまず
教室のアピールポイントを教えてください‼

とにかく明るく・地域に根付いた教室です。

教室長さんはどんな人ですか?

地域のおじさんです!(年齢はそこまでいっていませんが…。) 地域とのつながりが強いため様々なところでの交流があり親しみやすいと思います!

次に塾の運営で嬉しかったエピソードを教えてください!

開校して1年になりますが、この1年間で定期試験の合計の点数を100点以上上げた生徒さんが複数名出た事です。普段からの勉強に対する姿勢がもっと改善できればさらに上がってくると思っています!

それでは、普段どういう信念をもってお仕事をされていますか?

生徒の皆さんが点数を上げる為にはどうしたらいいのかを日々考えています。個々の生徒さんにあった授業を展開していくために情報収集などをして日々奮闘しています。

最後にオススメの先生と理由を教えて下さい!!

I先生です。授業の分かりやすさは永江教室1番です。またしっかり生徒さんと向き合い、やるべきことをしっかり実行し、優しく、時には厳しく対応しているところがポイントです。

教室長さん、今日はありがとうございました。

-さくらっこが教室長に聞いてみた

Copyright© 学習内容解説ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.