【今なら2回分授業料無料】サクサクオンライン個別指導 | 個別指導塾サクラサクセス
top of page

今なら2回分​授業料無料

サクラサクセス個別_ロゴ_青背景.png
アンカー(無料体験)

\自宅学習に差をつける!/

サクサクオンライン個別指導とは?

サクラサクセスのオンライン個別指導は、徹底したオーダーメイドカリキュラムを作成し、リアルタイムの対話形式による授業で、通塾時と同じ質問し易い環境で、学習サポートをさせていただくサービスです。一部の公立中学校とも連携をさせていただき、多くの方から好評をいただいております。

自宅でも通塾時と同じ

サービスを受けることが

できる!

2408247_edited.png

自宅でも指導力の高い講師の授業を受けることができます。また、定期的に責任者との面談もありますので、進路指導もご安心ください。

通塾時間が無く、保護者様の送迎も不要なので、時間を有効活用できる!

親子(ピース).png

通塾時の心配もなく、移動時間を勉強に充てることができます。オンライン個別指導は、忙しい生徒様にピッタリです。

インターネット環境とパソコンやタブレット、スマートフォンがあればOK!

2374193.png

複雑な設備は必要ありません。小学生のお子様でもお手軽に授業を受けることができます。(ZOOMを使用します)

サクサクオンライン個別指導のメリット◎

今なら2回分

​授業料無料!

​サクサクオンライン個別指導のポイント

オンライン個別指導(専任講師).JPG

1.優秀な講師陣

満足度91.4%!幅広い学力層・学年をたくさん受け持っている経験豊かな講師による個別指導です。一人ひとりの目的や性格に合わせて、解説と演習を最適なバランス配分で授業します。

オンライン個別指導時間割.png

2.選べる時間帯

オンライン個別指導では、生徒様の予定に合わせて自由に授業時間を設定することができます。もちろん、急な体調不良による振替も可能です。

保護者面談.jpg

3.保護者面談もオンライン

定期的に実施させていただく保護者面談の際には、ZOOMを使ってご自宅での面談も可能です。担当者より、授業内容や理解度、受験情報、今後の方針をお伝えさせて頂きます。不安や要望も合わせてお聞かせ下さい。

受講に必要なもの

オンライン個別指導に必要なもの.png

※タブレットは貸出も可能です(数に限りがあります。)

人気のコース

中学生に人気のコース

定期テスト

対策コース

定期テストの点数を上げることに特化したコースです。予習をすることで学校での学習の理解度を上げ、学校のペースに追われる学習から追う学習へとサイクルを改善して、自立学習できる力を身につけます。テスト前は、テスト対策会などの特別授業で出題範囲の復習や苦手対策を行い万全を尽くします。

5教科総合

コース

個別指導と映像授業のハイブリッド授業で、5教科を格安で受講することができます。「5教科全て勉強したい」「5教科受講すると料金が高いかも」という方におススメです。映像授業は学校の教科書に対応しているので、学校の予習や復習、定期テスト対策にバッチリです。視聴回数や時間に制限はありませんので、納得いくまで何度でも視聴できます。

志望校別高校

受験対策コース

志望校に合わせて内申点アップと入試攻略を両立させるコースです。近年、県立高校入試は文章量も増え難化傾向にあり、内申点も大きく影響します。
基礎力強化の単元別学習と実践力強化の総合問題演習、過去問対策をバランスよく行います。一斉模試による志望校判定や、受験前の面接指導にも対応しているので安心です!

高校生に人気のコース

学校課題/定期

テスト対策コース

学校・学年別に、授業やテキストに柔軟に対応することで、定期テストで短期間に結果を出すことを目的としています。学校の課題のサポートも行います。受講科目は1科目からでも可能です。「定期テストで平均点以上取りたい」、「将来推薦を考えているので内申点を上げたい」という高校生におススメのコースです。学習計画や進捗管理もお任せください。

入試レベル数学/

英語入門講座

大学受験を目指す高校生向けの講座です。数学と英語について、教科書レベルの問題から、実際の入試問題に対応できるようになるまでサポートすることを目的とした専門講座です。闇雲に応用問題に手を出してもテストで得点することはできません。現状の学力を把握したうえで、本格的な受験を始める前に知っておくべきテクニックをお伝えします。

大学入学共通​テスト

・二次対策コース

志望校に合わせて内申点アップと入試攻略を両立させるコースです。近年、県立高校入試は文章量も増え難化傾向にあり、内申点も大きく影響します。
基礎力強化の単元別学習と実践力強化の総合問題演習、過去問対策をバランスよく行います。一斉模試による志望校判定や、受験前の面接指導にも対応しているので安心です!

授業料

生徒一人につき先生一人の完全マンツーマン授業を​

​1回70分×月4回(週1回)受講された場合

中学生

15,760円~

高校生

17,080円~

※料金は税込価格となります。※別途管理費2,300円が必要です。

今なら2回分

​授業料無料!

まずはお気軽に​お電話で

ご相談ください!

サクラサクセス専任のスタッフが

お話を​お伺いいたします。

free1.gif

受付時間:月曜日〜金曜日【 9:00〜21:00 】

※土曜日のみ9:00〜18:00(日曜日はお休みとなります)

bottom of page