佐賀エリア教室ブログ

はじめまして!イオン上峰前教室です!!

2018.06.13

佐賀イオン上峰前教室
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sakuragokaku/sakusakura.jp/public_html/blog_saga/wp-content/themes/sakura_kobetsu/single.php on line 34

みなさん、はじめまして!

この度、佐賀県の上峰町に開校しました、サクラサクセスイオン上峰前教室を担当します矢田と申します。

 地域の皆さんとともに満開のサクラを咲かせるため、日々精進して参りますので、よろしくお願い致します!

 

さて、このブログでは、今後みなさんにとって役に立つ話題を中心にお伝えしようと考えていますが、今回は第一回目ということで、教室の紹介をさせて頂きます。

 

当教室では、小学生・中学生・高校生のあらゆる学習上のご希望に沿うコースを開講しております。

 

そこでは、

受け放題個別指導コース 

1週間の受講回数をお選び頂き、お一人おひとりの希望にピッタリな学習を進めていくことができるコースです。普段の学校の勉強の復習から、定期テスト対策、さらには難関校の受験対策まで、あらゆるニーズにお応えします。

 

 

 

受け放題コースと映像個別指導併用コース 

その名もズバリですが、上に挙げました個別指導に加えて、映像学習を併用するコースです。特に部活で忙しくて通常の授業時間に合わない生徒さんや短期間に一気に復習や予習をしたい方に最適です。

 

 

 

映像個別指導コース 

いづれも受験や指導法を熟知した強者ぞろいの講師による映像授業コースです。自分だけのカリキュラムが組めるので、質量ともに増し、かつ忙しい高校生に最適です。

 

の、3つのコースを開講しています。

 

気になるコースはございましたでしょうか?

 

どのコースも自信をもって提供させて頂きますので、お気軽にご連絡ください!

 

お試しに最適な無料体験指導も実施しております。

 

さらに、

 

今月末までなら、開校記念として、お月謝半額キャンペーンも実施していますので、ぜひ皆様のご連絡をお待ちしております!!

佐賀エリア教室ブログ
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930