米子・境港エリアの生徒の声

エリアを絞って見る

下のボタンをクリックすると、気になるエリアを絞り込んだ一覧を見ることが出来ます。

米子・境港エリアの生徒の声の一覧

米子東高校 合格

数学や理科などの苦手な単元の問題をくり返し解くことで、その問題のより簡単な解き方が分かるようになりました。また、私は集中力が長続きしないので、塾でだと短時間集中して勉強できて、効率よく勉強ができるようになりました。以前は点数に波があった数学も、塾に行ってから安定して80点以上とれるようになりました。

(Aさん)

米子・境港エリア 中学生

境高校 合格

自分の得意な教科がのびて、苦手な教科がなくなった。どの教科も安定してとれるようになった。

(Yさん)

米子・境港エリア 中学生

境高校 合格

勉強に積極的に取り組めるようになりました。とても丁寧に先生が教えて下さるので、苦手な教科が楽しくできるようになりました。

(Nさん)

米子・境港エリア 中学生

米子高校 合格

私は勉強が苦手で、テストでは低い点ばかりとっていました。でも、サクラサクセスに通ってからテストの点がどんどん上がりました。自分もやればできるんだな、と思い進んで勉強をするようになりました。

(Sさん)

米子・境港エリア 中学生

米子工業高校 合格

一年間初めて塾に通って、先生方の厚いサポートのおかげで、テスト勉強など安心して学習することができた。授業では予習、復習ができ、定期テスト前に焦らなくても良かった。試験にでるような問題を多く解き、学力診断テストに似たような問題が出て、解けた。

(Nさん)

米子・境港エリア 高校生