松江・安来エリアの生徒の声

エリアを絞って見る

下のボタンをクリックすると、気になるエリアを絞り込んだ一覧を見ることが出来ます。

松江・安来エリアの生徒の声の一覧

島根大学総合理工学部 合格

塾に行き始め、苦だった英語の長文読解が苦じゃなくなった。 また数学に関しては二次試験にも対応できるくらい力がついた。 わからない問題はその教科が得意な先生達を交えて考えたりもして勉強が楽しくなった。

(Tさん)

松江・安来エリア 高校生

高知大学教育学部 合格

映像授業を通して英文法などをしっかり覚えることができセンター試験にうまく対応できた。 教室長がおもしろくて最高だった!

(Yさん)

松江・安来エリア 高校生

静岡大学理学部 合格

自習スペースがあったり、室温もちょうどよくて勉強する環境が整っていてよかったです。映像授業では、自分で速さが変えられるので短い期間でもつめこむことができました。

(Sさん)

松江・安来エリア 高校生

九州女子大学 合格

先生方とは話しやすく楽しく授業を受けて勉強できました。 苦手教科もわかりやすく教えてもらえて、合格できました! しっかり勉強できました!!

(Kさん)

松江・安来エリア 高校生

島大附属中学校 合格

塾の勉強が分かりやすく、にがてな社会の点数が上がりました。また、受験面接の練習ができたので本番の流れがわかって、当日もうまくできました。

(Hさん)

松江・安来エリア 小学生

佐賀北高校 合格

自身のなかった、英語の長文に自身がつきました! 最初は受からないと思ってたけど、だんだん自身がついてきて、本当に受かってよかったです!! F田先生とS田先生に感謝です。

(Mさん)

松江・安来エリア 中学生

松江農林高校(総合) 合格

自習のくせがつきました!! 数学がニガテでしたが、だんだん分かるようになってきました。 なれてきたら、教科を増やすとイイかもww友達も増えましたww

(Nさん)

松江・安来エリア 中学生

松江農林高校(生物生産) 合格

勉強の方法が変わることで悪くなっていた点が向上した。 学校でできない質問もできたので、分からない所もよく分かった。

(Iさん)

松江・安来エリア 中学生

松江工業高校(電子) 合格

苦手だった理科と数学が楽しく学べるようになりました。 定期テストでも、理科と数学があしを引っ張っていたのですが、サクラサクセスに通ってから点数が上がりました!!

(Fさん)

松江・安来エリア 中学生

安来高校 合格

苦手だった教科にもちゃんと手をつけて勉強する様になった。 間違えた問題をくり返しするようになった。

(Iさん)

松江・安来エリア 中学生