プログラミング教室プロスタキッズがメディアで紹介されました!!

2018.11.27

プロスタキッズがメディアで紹介されました!

山陰経済ウィークリー11/6号

山陰経済ウィークリー11/6号でプロスタキッズを紹介していただきました。

日本海テレビ「news every.サタデー」

11/24(土)17:00~放送の「news every.サタデー」にて、

11/24(土)に出雲市にあるプロスタキッズ出雲市役所前校で開催されたイベント

プロスタキッズ 特別イベント

プロマインクラフターと一緒に

楽しくプログラミングを体験しよう!

の様子を紹介していただきました。

 

山陰放送「Nスタ」

11/25(土)17:30~放送の「Nスタ」にて、

11/25(日)に松江市のプロスタキッズ島大前校で開催されたイベント

プロスタキッズ 特別イベント

プロマインクラフターと一緒に

楽しくプログラミングを体験しよう!

の様子を紹介していただきました。

 

ご興味をお持ちの方は下記URLから詳細をご覧いただけます

2020年のプログラミング授業必修化に向け、プログラミング教室を開校いたしました。

いつもサクラサクセスをご利用くださり、ありがとうございます。

サクラサクセスでは2020年のプログラミング授業必修化に向け、

プログラミング教室プロスタキッズを開校いたしました。

 

プロスタキッズのプログラミングはお子様に大人気のゲーム「マイクラ」を使って、

楽しくプログラミングを学んでいただける授業をしております。

また、プログラミングを通してプログラミング的思考を育てることを目的をしておりますので、

将来プログラマーになりたい方でなくても役立つ考え方を鍛えることができます。

ご興味をお持ちの方はコチラから詳しい情報をご確認いただけます。

 

サクラサクセスのブログでもプロスタキッズの紹介をさせていただいております♪

ブログ【山陰初 プロスタキッズ登場!】